てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › もうすぐ生まれます❗

もうすぐ生まれます❗

大変ご無沙汰しております。



どうしてるんだろう⁉と ご心配してくださった方々ありがとうございます。


スーパー元気にしております





なんだかね…


いろいろ考える事がありまして
(家族の事とか 楽しみな事ばかりですが)


あ。ネガティブな事ではありませんよ!


楽しみな事にも
いろいろ考えなくてはならなかった訳で。


私の身体は 一つしかなくて
ゆっくり順番にやってたら
あー。身体が 悲鳴あげてる~‼なんて気づいたり。

そんな数ヶ月を過ごしてました



んで❗ 


我が家。


もうすぐ 生まれるんです。


あと一週間くらい。










孫 が。





まご ですよ。




里帰りしてるんで
毎日にぎやかなんですよ。



妊婦の為に 栄養満点のご飯作ったり
してるわけです。



私、45才のおばあちゃんです




まだ 生める~‼←たぶん。




とにかく そういう訳で
更にバタバタになりそうです。


楽しみなんですよバタバタ 大歓迎‼



お店も ヘロヘロながら
頑張ってますので


みなさん どうかよろしくお願いいたします✨


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2017年06月06日   10:24
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。