てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › あぁ おそろしや インフルエンザ

あぁ おそろしや インフルエンザ

みなさま


こんにちわ。





病み上がりからの 脱出中の



おかあちゃんです。






いやー、




17年ぶりに



かかってしまいましたよ



あれ。 に。




某三連休の前日、



からだが いつもの三倍くらい重いなぁ…。
から はじまり(この時は 熱はなし)
喉が 痰が からむなーと
そんな感じでした。



正直、お正月の 食べ過ぎだと 思っていた
おかあちゃん。


その
数時間後には
8度2分まで一気に熱が出て
三連休の一日目には 吐き気と 熱が40度近くにまで上がり
全身の痛みと 頭痛で
トイレに 這って行くという始末。


三連休で 病院も行けないし


自力で 治してみせる!


と 意気込んだのですが、


結果。


インフルエンザは 早く 病院行きましょう!という
事が 判明しました。← 遅い。





あのですね



高熱は 4日ほどで 落ち着くんですよ、


でもね。からだの痛みと吐き気はMaxに。

食べれないし
食べ物見たら オエー。ってなるし

私がびっくりしたのは
水が 強烈に 苦く感じた事。

まるで 塩素が 入ってるかのそんな 味。
(塩素飲んだ事ないけどね)



んで、吐き気止まったら
次は 下痢。(食事中の方ごめんなさい)
しかも 菌が 腸に入り込み 血便。

最悪。 正直 この世の終わりかとちょいとびびりましたよ。



それから 3日ほどして
咳が 止まらなくなり、
また 二日ほどして
咳も 落ち着き


体調も バッチリで

今に 至ります。(o^-^o)


幸い 家族には 誰も移らず ホッとしています。



健康であることが ほんまにありがたい事だって
改めて 感じました。


2017年の 厄落としを したので
この先は きっと 元気で居られると思っています。




そんなこんなで
元気で 営業してまーす。(o^-^o)


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2017年01月18日   10:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。