てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › グリーンノートコースター

グリーンノートコースター

昨日のOB会の前夜、



この中の Aさん、Nさんに
無理をお願いして





沖縄の 素敵なアーティスト



グリーンノートコースターさんの
ワンマンライヴに連れて行っていただきましたよ!







もうね…




鳥肌 たちましたよ





ボーカルの みおさんの 透き通る声!


強く 響く



魂 込めて 捧げる 唄



時には 切なく



時には ジャンピングありの ノリノリな唄までも




最後まで


感動的な ライヴでした。




この度、グリーンノートコースターさんは
東京進出が決まり



沖縄 最後のワンマンライヴだったんです。




関東地方の みなさま。



その 業界の みなさま。




とっても 素敵な 素敵な

アーティストさんです。




グリーンノートコースターさんを



どうぞよろしくお願いいたします。





親でも
身内でも
ありませんが。笑





グリーンノートコースターさん



頑張ってくださいね~!(o^-^o)






Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年11月20日   08:35
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。