てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 寿司ケーキ

寿司ケーキ

みなさま




おはようございます(o^-^o)






新しい一週間が はじまりました。




昨日は お店はお休みでしたので
次男坊の大会に うるま市の県総に行きました。


暑い中 子供たちは 一生懸命頑張っていました。


応援する側も汗だくになりましたが
見に行ってやれてよかったです。







さて。




土曜の事ですが



寿司ケーキの予約をいただきました。








もうすぐ



敬老の日も 来ますので



おじいちゃんや おばあちゃんに
いかがでしょうか?(o^-^o)




税込 3240円です。




よろしくお願いいたします。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年09月05日   10:50
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。