てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 振り回し系女子

振り回し系女子

みなさま





こんにちわ。








好きな異性を 表現する時に




○○系女子



とか



○○系男子



とか



言いますよね?






うちの娘(21)を 例えるなら。









振り回し系女子。






近寄った 人は皆、




びっくりするくらい



ハプニングやらに


一緒に巻き込まれます。笑





まぁ




笑い話になるような


ハプニングなので


ネタになるので


いいのですが。




娘が帰って来るたびに

見送りが寂しくて泣いてたにも関わらず



こう 毎回 なにかしらあると


泣けなくなるのが 事実なわけで。






そんな娘さん



5日間の連休を終えて



関西へ戻って行きました。





でも 楽しいんですって わが娘(o^-^o)








てな
訳で


今週も みなさん お待ちしておりまーす。







あ。




私の地元の お酒 入荷してます(o^-^o)









え?



これを



先に



言わんかい!



って?笑


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年05月23日   12:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。