略して?

先ほど





スーパーのレジのおばちゃんに





『Tバッグ お持ち ですか?』と 聞かれた




おかあちゃん です。笑






きっと




慌てたんでしょう。





『マイバックお持ちですか?』







『Tポイントカードお持ちですか?』










ごっちゃに なったんでしょうね。




Tバッグ って…。(;´д`)




持ってねーし。←そこ?






はいらねーし。←笑うな






もうね。





朝から




笑いをこらえるの
大変だったからね!






おばちゃんは





素知らぬ顔で
レジ やりはじめたからね。笑




朝から オモロイ ネタを ありがとう(o^-^o)




今日も お待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年04月23日   10:16
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。