てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › これが シンクロって言うんかな?

これが シンクロって言うんかな?

ちょっと ちょっと!





聞いてくださいな。









私ってね




よく、昔 お客さんと 話した
会話とかを ふと 思い出したりするんです。




あのご夫妻は今 元気かな?とか





あの子供たちは大きくなったかな?とか




いろいろ。




三日ほど前にも



○○さん元気かな?

娘さんも? 確か 子供も 居たから
大きくなったかな?


って思ってたんです。






もう 何年もお会いしてないお客さん。





昨夜


厨房で 仕事してたら



大将の 叫び声が 聞こえたので



びっくりして


お店に出ると



満面の笑みをした


その ご夫妻が


そこに立っていて。







(・・;)



こうなるよね。


(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)


こうなって




発狂したからね。





思わずお母さんに 抱きついたよね。




もうね。




こうゆうの



シンクロした。って言うんでしょ?





私達の事情で 音信不通になってたのに。


きっと 私達の事 水くさいな。って思ってただろうに。





でも お父さんも お母さんも



昔と変わらず



私達に会いに来てくれた。



しかも 遙々海を越えて。



お母さんは 『やっと会えた~』と

泣いてくれた。






いろんな事情があった事を
話して


大将と奥さんなら

どこに居ても大丈夫って思ってたよ。って

言ってくれて


よく 頑張ったねー!って言ってもらえて


どんな高価なモノよりも
最高で 最強な 再会となりました。



私達の財産は これ! なのです。





昔話に 花が咲き
お母さんも あいかわらず ベロベロに酔っ払って
お父さんが フォローするという
懐かしい時間を過ごす事ができました。



ヨコタさーん。ありがとうございました(o^-^o)


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年04月13日   12:07
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。