てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › あまず と なまず

あまず と なまず

みなさん こんにちは(o^-^o)




今日も 気持ちの良い お天気ですね。





こんな日は 特別な 事は ないけど
テンションが上がる
おかあちゃんです(o^-^o)




朝イチの 朝陽を浴びるのも 大好きで

身体中に パワーが 注入される
そんな 感じです





どうでもいい話ですが


我が家の今夜のメニューは

チキン南蛮が メインです。




ランチ前の わずかな時間に
仕込みます



半額のトリ胸肉を
使って
甘酢、タルタルソースも作りました。




甘酢の 味が 決まらないな~と
ぶつぶつ 言ってると



旦那が



『ヘ? お前 知らんの?』
『○○ず って 、 こんくらいの。 』


と言いながら 厨房へやってきた。



旦那を みると



両手を 20㎝くらい広げて 立っていた。









…。







あまず やで。







それ





なまず やん。





って。
言いましたよね わたし。







なまず くらい

知っとるわ!




あまずよ!









ず!




笑っ。







まぎらわしいな





だってさ。






勝手に




話に



参加してきたのは




アンタ だよ!



ってね(o^-^o)





さぁ 今宵も お待ちしております(o^-^o)


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年03月02日   12:45
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。