てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › こんな風に

こんな風に

こんにちは。



坐骨神経痛から 生還した




めでたい




おかあちゃんです(o^-^o)





動けるって 凄く ありがたいなぁ…。と
思いましてね、




パワフルに戻った
おかあちゃんを見て、



旦那は しろーい 目で



静かだったのになぁ…。(旦那のココロの声)
みたいな 顔をしてるのですよ。


被害妄想。笑







日曜にですね


壊れたベランダ用の洗濯干しを買いに
メイクマンに行ったわけですよ


旦那が


どうせ買うなら
少し大きいヤツにしたら?




珍しい事言うので


それならと 買わせてもらったら



でかすぎて 幅を取る& 部屋干ししたら
邪魔になる。事が 判明




旦那が 選んだモノは


これだから…。と 言いたくなる気持ちをおさえて



たくさん干せて 嬉しいアピールしておきました。







子供も
旦那も
誉め育てが 一番。




とな。






さぁ! 本日も お待ちしております(o^-^o)





あ。




西町リウボウ近くの 玉子の販売機。



双子の玉子入りで

昨日のは ひとぱっくに 三個の玉子が双子でしたよ
新鮮だし 安いし
オススメです!




機械ですが

とても 親切に対応してくれます。←機械だから



ヤル気のない 店員より

遥かに気持ちよく


『いらっしゃいませ』を 言ってくれます


2パック入りは 袋に入れてくれます。


親切です。


まぎれもなく



機械ですよ。



ではでは


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2016年02月23日   11:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。