てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › そんなあほな

そんなあほな

いい間違いや





聞き間違い は たくさんありますが。





大将から




メニュー書いて。




と 渡された メモ。











漢字を





知らない





49歳。笑






秋の味覚と 書きたいのは




察して




あげましょうか。









からの






もういっちょ。






魚屋さんからの オススメメール。




是非とも




声に出して 読んでみてください。




はい。



どうぞ











…。笑















だ いじょうぶか…?!笑


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2015年09月07日   11:49
Comments( 4 )
この記事へのコメント
歌謡曲=火曜日と読み取れば良いですか?
Posted by 164164 at 2015年09月07日 18:57
 かようび⇒歌謡曲 ???何をどう間違えたのか不思議です。大将の『マツタケ天ぷら』は『マッタリ天ぷら』かと思ってしまいました。
 暮れに与那国に行くことが決定しました。那覇経由で行きますのでそちらへもお邪魔させていただきます。
Posted by f本 at 2015年09月08日 06:10
164様。さすが です!笑
Posted by 寿司割烹 裕楽寿司割烹 裕楽 at 2015年09月08日 11:39
f本様。 まったり天ぷら。
私も 同じく 見えるなぁ…。と思ってました。笑

歌謡曲は 魚やさんに聞いたところ、
間違いにすら 気づいてないという
なんとも言えない オチがありました。

12月も楽しみにお待ちしております!
Posted by 寿司割烹 裕楽寿司割烹 裕楽 at 2015年09月08日 12:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。