卒業式

おはようございます。



昨日は 次男坊の卒業式でした。


体調崩したり

いろいろあった三年でしたが

なんとか 無事に 卒業しました。








さて。

昨日のお客様。





チーム タケニシ さん でーす。



みなさん 楽しそうに ワイワイ 盛り上がっていました。


ありがとうございました。






我が 娘も 帰って来てまして。



お手伝い しながら

お客さんの 子どもさんに

ひっつきむし されて 大人気でした。




若い 女の子って



特 だわ。




Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2015年03月14日   11:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。