センス

おはようございます。



今日も 早起き
朝日を めーいっぱい あびました。


パワーアップしそうで たまりません。ウフ♪





1月に 関西へ戻った時
友達がプレゼントしてくれた紅茶を 開けました。




これ。一袋ずつ 違う フレーバーです!!


私の好きそうなモノを よく 知っててくれる~!!





私の周りには
センスのある人がたくさんいます。


気遣いも ほんとに 勉強になります。


ブランドに こだわる人は 一人もいません。


こんな可愛い ふきんプレゼントしてくれた
友達もいます。




関西では おなじみの

雪平 ふきんです。

この ふきんは 可愛いだけじゃなく、

漂白剤に浸しても 色落ちしないという
素晴らしい ふきんです

右側は すでに 何年も使っていて ボロボロ




こんな風に

さりげないところに こだわれる って
素敵~。



あらためて 私は 友達に 恵まれてるなぁ…と
思いました。





さぁ 今日も みなさんも 私も
おきばりやすぅー。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2015年02月20日   09:37
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。