てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › お客様 読売ジャイアンツOB 宮本さん

お客様 読売ジャイアンツOB 宮本さん

みなさま



おはようございます。



昨夜は 貸し切り予約の為


入れなかった お客様


ゴメンなさい。








さぁさぁ!


昨夜は またまた 素敵なお客様が来てくださいました。






読売ジャイアンツOB 宮本さんです!!



はい。 内地の お決まりポーズで 。
(兄に このポーズの写真が欲しいと言われ、お願いしました。)



兄に 写真を送ったら
それは それは 喜んでいました。

サインも 快く 書いてくださり ありがとうございました。



また 来てくださると いいなー。



貸し切りに してくださった みなさまと
写真を 撮るのをスッカリ忘れてしまいました。



楽しい。楽しい。宴と なりました。


みなさまー。

ありがとうございました~!!




さて。



今日は 次男坊の お誕生日なので



私にとっても 特別な日の ひとつです。



素敵な 1日に なるよー!




本日も がんばるでー


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2015年02月18日   09:09
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。