てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › あまおうヨーグルト酒

あまおうヨーグルト酒

おはようございます



昨日の 休日は
18日に お誕生日を迎える 次男坊の リクエストに応えよう!!デーに なりました。




まず、 はじめのリクエストは


『本屋に行って 入試の為の参考書を 買いたい。』


との事。




我が家には
三人の子供が いますが


参考書が 欲しい!!と 言った 子供は

次男坊 ただ一人です。笑


兄も
姉も
それは それは …。



これ以上は


言いません。← 本人たちの 名誉のため。笑




なので


参考書を 選ぶ 次男坊の後ろ姿に


感動した



親ばか な おかあちゃんで ありました。



入試まで あと1ヶ月きりました。



残りの 時間を 家族で見守りたいと思っています!





さぁ! 今日から また1週間。

それぞれの 役割を 頑張りましょうね!





昨日酒屋さんで 見つけた
気になる お酒。




あまおうヨーグルト。


今の季節にぴったりなお酒ですね!


ロック、 ソーダ~割り、いかがですか?



お馴染みの ローズ梅酒も ありますよー♪


意外とね、
男性にも 人気なのですよ。

癒されさいのは 性別は関係ないですね。


鼻から抜ける ローズの香りが なんとも 良い!!
らしいです。


みなさま

お待ちしております!




Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2015年02月16日   11:22
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。