てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › イクラちゃん

イクラちゃん

自分の 寝言で





起きたこと






ありませんか?









先週





言葉に なってない







寝言






つまり





うなり声で





目が覚めました。










めっちゃ ムカついてまして。







大将が





私の





りんご飴を





勝手に 舐めていて





ガリガリと かじっていたのです!
(夢の中の話)






そりゃ





ムカつきます。笑






食べ物の 恨みは




恐い。って





いいますもんね。(もう一度 言いますが 夢 です)








私って…。泣









秋は 食べ物 美味しい 季節 ですもの!



※りんご飴は 無関係






さてと。






美味しい物と 言えば!!





今日は





いくら を オススメ します!






立派な 卵(ラン) です。




ランララ ランの ラン~





自家製の 醤油漬けに




しました。












キラッキラです







痛風 覚悟で




食べに来てくださーい。






めっちゃ 美味しいです!!






今宵も





お待ち してまーす。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年11月05日   10:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。