てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › あれから 10年…。

あれから 10年…。

裕楽 が 始まって
今月で 18年目を 迎えました。

いろんな 方々と 出会い
泣いたり 笑ったり
あっという間の 18年です。

ご縁のある方は その間も ずっと 応援してくださり
本当に ありがたく思います。

私達には

お客さま 同様 大切な 大切な 仲間が
たくさん できました

それは…。

従業員さん。
パートさん。
アルバイト の 仲間です。

第1号の アルバイトの学生は
警察官になり
家庭を持っています。


沖縄に 来てからも
毎年のように 顔を出してくれる 子もいます。

それが 昨日でした。



武富君 通称 武ちゃん 御夫妻です。

武ちゃんが 大学の二回生の頃に アルバイトに来てました。

当時は ちょっと チャラ男的な?!
雰囲気を かもし出していた 武ちゃん。笑

今年で 30歳だそう。

可愛い 奥さんと 幸せオーラ満載。

いつまでも 仲良くね♪

毎年 毎年 会いに来てくれて
ありがとう。


本当に 本当に 嬉しいです。

出会いは 必然。

今の 全てに 感謝!!


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年06月25日   11:33
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。