おみやげ

地方からの お客様から
おみやげをいただく事が よくあります。

先日は

八重山 (石垣島)の おみやげ

美ら味堂 さんの

サーターアンダギーの詰め合わせをいただきました。



ずっしりと 重みのある
サーターアンダギーは
私が 選んだのは 柑橘の味で
爽やかな香りが 口に広がります。

油っぽさも なく あっさりと いただきました。

ありがとうございました♪

石垣島へ 行かれた方は

是非!! オススメ します。

詰め合わせには

サーターアンダギーの ラスク。

ちびっこ のサーターアンダギーも 入ってますよ。



Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年06月24日   11:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。