おみやげ

今日も イベント中です。

ランチタイムの 『京風海鮮ちらし』 税込680円を
どうぞ よろしくお願いいたします♪



さて 先日
地元へ 帰られたD氏に九州の おみやげを いただきました。

美味しいお店を いろいろ教えてくれた
お客さまです。

いただいたのは
こちら。



D氏 手だけ 撮影許可 おりました。← なかば強引に。


和菓子を おみやげに いただく事は
少ないので

和菓子派の 大将は 喜んで おりました。


茶封筒に入ってるのは
沖縄 港川にある コーヒー屋さんの
コーヒーです。

ホットで 飲むと
酸味も 感じられ

アイスは 角が とれたような 風味に変わり
とても あっさりした 香りの コーヒーでした。

D氏 ありがとうございました。


今日も 笑顔 で がんばります。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年05月28日   13:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。