てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 鯖のへしこ

鯖のへしこ

低気圧 と 共に 頭痛が します。


しませんか?



次男坊も 春休みに入りました。

いよいよ。

受験生 に なります。


とりあえず

秋の 駅伝 までは

黙って いてほしいと。


って…。



遅すぎやろ!!



こんな 会話 を してました。


さて。

今日は 鯖のへしこ。 が 入りました~!!


鯖のぬか漬け です。



これ!

好きな人

けっこう いるんです。

沖縄にも。


スライスして そのまま 食べたり

少し炙って
お茶漬けにしたり。

パスタ や ピザの 具に したりと


和風アンチョビ?のような

そんな 感じです。

あ。

裕楽 は 白ご飯は ありません。

なので お茶漬けは



美味しいよー!! と 言う
宣伝 だけです。


申し訳ありません。



では 本日は へしこ の ご指名を。笑


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年03月27日   11:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。