てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › すぃーとな

すぃーとな

今日は 冷えますね

電気代に 優しい 気候ですが

地球には けして いい 話では
ありませんね。

はい。

たまには 真面目にも なれるんです。


おっと
今日から 三連休?なんですね。

おかあちゃん も
次男坊の 部活の試合が あるので
お弁当を 作りました。

なので
頭は 土曜日。 に なっています

気づくと


あ~あ 明日も 土曜日 かー。
1日 長げーな。 と。

長くは ないんだけど。


勝手に 頭が バカちんになってる
だけなんだけど。


気分転換に ← なんの 気分転換?
大将が お酒を買いに行くと言うので
酒屋さんに 着いて行きました。


大将は お前が 着いてくると ろくな事がない。っていうんですよ (いろいろ買うから)

まったく 失礼 しちゃうわ


それなら ぜーったい 買うもんか!

と。

お手てを 後ろに 回し

店内 物色。

お酒見る

お菓子見る

つまみ見る

スルー

ねー! えらいやろー!



大将 レジ終わる。

私 レジの 向こう側 の 梅酒 コーナー見つける。


見つける?


見つけたー!!!


ほしい もん

みーっけ。


それが こちら

はい。どーん。


ヨーグルト 梅酒。

美味しいか どうかは 謎。

当たりか はずれか

お試しに 来て くださーい!!


お待ち しています。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2014年03月21日   12:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。