てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › よい お年を

よい お年を

みなさま おひさしぶり です。

あっと 言う間に 大晦日に なりました。

今日は オードブル や
お寿司 の 予約 営業を しています。

みなさまは どんな 年末を 過ごされていますか?


泣いたり 笑ったりの 1年 でしたが
たくさんの 愛情を ありがとうございました。

みなさま と お話 したり
美味しい お店 や
沖縄の事や
夫婦の事 等…。

全てが 勉強に なりました。

お金では 買えない 大事な 宝 に なります

来年も みなさま と 一緒に
HAPPYな 1年にしたいです。

では では
今年
最後の ブログに なりますが

みなさま よい お年を お迎え くださいませ。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年12月31日   13:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。