てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 感動を ありがとうございました

感動を ありがとうございました

みなさま こんにちは。

今日は お店は お休みです。


先週 美味しい 食パンの お店

天食米果さんに またまた 行ってきました。

今日から 発売された
リンゴと クリームチーズ。

止まらない 美味しさ です。
それから、
お昼ごろ 那覇マラソンの開場に いきました

佐々木さんに 会えたらなぁ…と

ものすごい 人の 中
探すのは大変です

見落としたかな?
と 思ったら

会えました。



あ…。 佐々木さん
目を つむっちゃった。

スミマセン!(ToT)

でも ホントに 感動しましたー!!

完走 おめでとうございます。

お疲れさまでした。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年12月01日   15:28
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。