てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 紅ズワイ蟹 入荷しました

紅ズワイ蟹 入荷しました

みなさん
こんにちは。

楽しい時間は
あっという間
今 とっても さみしい お母ちゃんです

二日前に 家族ぐるみで 仲良くして
いただいてる 林ファミリーが 遊びに来てくれました。

ママが 今 首里で
個展を されている
このブログにも
ちょい ちょい 登場している ファミリーです♪

長女のゆったんは
predia と 言う
セクシーユニットのメンバーで
おみやげに サイン付きの CDをもって来てくれました。

ゆったん ありがとう♪

連日のサプライズに感激し
感謝 感謝です。



さて!!
お待たせいたしました!!

兵庫県 津居山港より

紅ズワイ蟹が入荷しました。



この時期にしか 食べれない
貴重な 蟹です。

一匹1800円
にぎり(二巻)1000円
です。

みなさん この機会に是非!

お待ちしております♪


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年10月23日   11:38
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。