てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 本ししゃも

本ししゃも

みなさん こんにちは♪

那覇祭
行ってきました。

お祭り 大好きな お母ちゃん
日曜日 花火も 見れて 良かったです

月曜には 仕事の合間に
次男坊と グリーンノートコースターさんの
ライブにもいきました。

やはり!!
生歌は しびれ ます。

最高でした。



さてさて

今日は 本ししゃもが 入荷しました。

もう…。そんな 季節なんですね。

焼き物
天ぷら

あっさり ホクホク。

美味しいです。

ぜひ!!

お待ち して おります。





昨夜 ガトーショコラの差し入れをいただきました。

しっとり
しっかり
ほどよくビターな
それは
それは
美味しい ガトーショコラでした。

写真を撮る前に 食べちゃったー!!

D様
いつも いつも
ありがとうございます。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年10月16日   17:58