てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 毛むくじゃら

毛むくじゃら

みなさん こんばんは

台風も やっと 過ぎ去り いつもの日常になり
やれやれです。

台風が近づくと 色んな雑音が 耳に入るので
熟睡が できず 頭痛もします。

せっかくの 日曜も どこも行けず
だらだらと 過ごしていました。

首里で 個展をしている お友だちにも
台風の 備えを アドバイスして あげました。

今回は 停電もなく
被害もなく 無事でした。

あ!

そういえば!

仕事帰りに 突風が吹いたので
思わず 旦那の手を 握ってしまった。

それが ハプニング かな?笑


さてさて オススメのオススメしまーす。

ドーン!!



正面から みると エイリアン みたい。

毛むくじゃらの 毛蟹 です。

自分で せせる のが 面倒だなぁ…。
って 言う方は

お客さんの少ない時なら
食べやすく 大将が せせってくれますよ!

あ。
せせる とは
身を 殻から 取り出す 事です。

濃厚なかに味噌に 身を絡めて 食べると
最高~!!

日本酒 にも 合いますね。

では では みなさま
お待ちしております


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年10月08日   19:31
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。