てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › さばだばだ

さばだばだ

みなさま こんにちは。

夜の常連さんに 昼間お会いすると

挨拶が 『こんばんちわ』に なり

よく アタフタしてしまう おかあちゃんです。


お客様も

あっ …。 (こんばんちわって…。ぷぷぷ)
みたいな リアクションになられます。

残念な 自分。


先日 長男が 21歳を迎えました。

たまたま 休みが 重なったので
お家で もんじゃ焼きパーティーをしました。

パーティー感 全く ぜーろー。

そんな 感じでも 家族で おめでとうと
言ってあげられたので 良かったです。

長男も 喜んでくれました。


さてさて
ちゃんと 営業ブログも 書かなきゃ。

はい。ドーン!!

今日は 秋鯖が 入荷しました。
すごく 光ってます。

何故に 包丁と 並べた?
(大将 が 撮影)


秋鯖のお刺身いかがですか?

お待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年09月20日   17:11