てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 京都より 若いっていいなぁ

京都より 若いっていいなぁ

みなさま こんにちは。

一昨日の豪雨で 娘の職場が水浸しになって
ニュースに出てました。

自然災害は 誰にも止められず ただ 被害が
これ以上 増えない事を祈るだけです。

さて 昨日は 京都から 大学生のお客様が来てくださいました。




その 名も
『なんくるないさー隊』
ただ、 ノリで お揃いで 買ったティシャツに
この なんくるないさーと 書かれていた。
観光客 アルアル!!笑

みんな 若っ!
ハキハキした 受け答えに 懐かしく思いました。

なんくるないさー隊のみなさん
ありがとうございました♪


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年09月18日   12:35