かみなり

良かった~!

良かった~!

今日は 部屋干し してて 良かった~!

はい。
ただ それだけで 幸せを 感じる おかあちゃんです。

昨夜は 台湾?からのお客様が来てくださいました。

お人形みたいに可愛い娘さん達に

隣に居た お客様も ちょっかい出されてました。

今日も カウンターは予約で 満席になりました。
お座敷は空いてますので お待ちしております。

内地では お盆です。
おかあちゃんは お嫁に来てから 毎年 お盆には
手作りのお団子を作ります。
ご先祖様への感謝を込めて…。
今年は きな粉団子にしました。

そういえば …。

声に出して 良い事と 悪い事は 分別つけたいな。と
昨日 思いました。

にゃおーん。
さあ エリンギ買いに行こう!っと。

本日もお待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年08月13日   17:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。