てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › やればできる

やればできる

みなさま こんにちは。
夏バテで 食欲が落ちたのが 気のせいだった
おかあちゃんでーす。

ただ 言って見たかった セリフ?的な?笑

まったく…しょうがないやつ。

昨日、 次男坊が 体育祭にcapがいるというではありませんか。
平日は 買いに行く時間がないので 家にあるものを探してて
そしたら、大将が
『一回だけなら 俺の釣り用のやつでええやん!』と言い放つ。
次男坊…固まる。イヤ 絶句。
オッサン仕様の そのcapは ネイビーのメッシュ素材。
次男坊『これなら 無くても ええわ』
私 『右に同じ』

次男坊『かぁちゃん…なんとかならん?』

我が家のこの状況の なんとかならん?は
このcapを どうにか できないか?って事。

今までも こうして なんとかしたのを知ってる次男坊は
私にお願いしてきた。

この 私の 夏バテならぬ 夏ボケの頭で 考え。
お金をかけずに リメイクしてみた。

えーい!!
やー!!
とおー!!
なんて 言いながら完成。

どおですか?
無地のオッサン仕様のcapが
こんな感じに 変わりましたとさ。

世界に1つだけのcap。

おかあちゃんの愛がたくさん詰まったcap。

やれば できる!!

喜んで くれるかな?

今夜も 浮かれポンチで 頑張りまーす。
みなさま お待ちしております。



Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年07月04日   11:48
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。