てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 島ウニ禁漁

島ウニ禁漁

みなさま こんにちは。

一昨日のニュースを見て ビックリしました。

来月から 島ウニ禁漁。

なんですってぇ~!!!

ついこないだ解禁したばかりでしょ!

来年も いつまで禁漁するのか未定だそう。

なので!

島ウニファンのみなさま 今年はまだ食べてなーい!って方、どうか お急ぎください。

これは 県内で3つしか出回らなかった内の1つ。
貴重な 貴重な 島ウニです。


あーあ。
せっかく お客様に
北部まで行かなくても 近場で島ウニ食べれる♪って喜んでもらってたのに…(´;ω;`)
残念です。

自然界の事情なら仕方ない。
また たくさん増えると良いな~。

みなさま お待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年06月28日   11:13
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。