てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 誰ですか?

誰ですか?

みなさん こんばんはー。
今朝 自転車を盗まれた事に気がつきました。
近くを探しても見つかりません。
自転車乗るって事は近場には行かないか。
あーあ。

息子(次男坊)が使うだろ?って
娘さんのお下がりをいただいた自転車だったのに。
金ちゃん ゴメンなさい…。
自転車 盗られちゃった。
毎日、スーパー行くのも 出勤するのもずっと助かっていたんだよ。
誰かが 助かったなら 良いんかな?
イヤイヤ…。
とっても 残念です。
マンションの敷地内の自転車に手を出すとは
けしからん!!
そんなヤツは きっと でっかい ウンコを踏む事でしょう。

気を取り直して…。

毎日 毎日 ピーカンな 空ですね。

真っ青な空を見てると
心を ひろーくしないとな。なんて
ヤル気がどんどん沸いてきます。

四十肩のような痛みに一週間も悩まされましたが、
今日はだいぶ 回復して
四十肩じゃなかったんだ!ってホッとしています。
(認めたくなーい。笑)

とにかく 健康が一番ですね。
土曜日から 夜ご飯だけ 炭水化物を抜いてます。
野菜のおかずを2~3種類と 汁物を作ります。
今日は ゴーヤと人参のシリシリ。
大根のひき肉あんかけ。
サラダ。
なめたけと お豆腐の味噌汁です。

いつまで 続くやら。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年06月24日   19:06
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。