愛す

おばんでやす。

ちょっと おふざけ気味な おかあちゃんどすえ。

日曜から肩の付け根がじんわり痛むんです。

ちょっと調べたら 四十肩にたどり着きました。
イヤ…絶対ちがうし!

スマホをぶん投げてやろうかと思いましたが、ナシナシナーシって 言いました。
どうか壊れないでくださいな(´ω`)

先日、50代のお客様に 新しい命が誕生するという報告をしてもらいました。
あ。ご主人の年齢です。
そしたら、隣のお客様も50代で もうすぐ一才のベイビーがいるとの事。
みなさん お元気です!素敵です!
四十肩かな?なんて言ってちゃ イカンよね。

赤ちゃん可愛いだろうな。
みんな生きてるんだな。

今日は 口いっぱいに アイスを頬張りたい衝動にかられてる。
関係ない?

イチゴの~!

ちょっと 酸っぱいの~!

あ。(゜ロ゜;
おかめちゃんは ご懐妊ではありません。
見た目 臨月ですが 何?

夏は 酸っぱい食べ物を好む。
あー。ちょっと痛んだヤツじゃないからね。
そっち系の酸味は 勘弁しておくれやっしゃ。

今日のブログは グダグダですな~。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年06月20日   18:41
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。