てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › お元気ハツラツ

お元気ハツラツ

去年も この時期に来てくださったお客様。
なんと お年は88歳。
74歳からダイビングを始められて セブ島やパラオにまで潜りに行かれるそう。

黒マンタと 白マンタが たくさん泳いでるのに遭遇した事あるよ
とか
大きなマンタを見た時は 神様やと思ったよ。
とか お話してくださいました。

もう 年だから…ってついつい言ってしまう中で
88歳になっても 大好きな海に潜る その行動力を
見習いたいなと思いました。
素敵な 出会いに感謝です♪

とみ子さん さき子さん ありがとうございました。
また来年も お元気で 会いましょうね。



Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年06月17日   19:01
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。