なぬ?

みなさま こんにちは♪

天気予報では 雨やったのに
何?
晴れてるやないかーい!
めっさ 青空やん?
ま。ありがたいケド。
沖縄に暮らしはじめて 花粉症から脱出できたものの
この梅雨の季節に カビのアレルギーで鼻水が止まりません。
お店のティッシュが切れたため
トイレットペーパーを大事に横にキープしてお仕事してる次第。
厨房は 鼻栓しないと マジでヤバい。

先日、マンション近くに ラッパがたくさんぶら下がってるのを発見しました。


スゲーラッパみたい!って
FBなんかに載せたりして。
そしたら 幼なじみが ラッパちゃうし!
トランペットって言う花やで~!と教えてくれた。

へぇ~♪
トランペットかぁ。(*^^*)

幼なじみ『毒あるし触らんときや!』

マジっすか!~。
(>_<)

おかあちゃん 写メをずっと撮りたくて
やっと 誰も居ない時間見つけて
ようやく その時を迎えて、ルンルンで写真撮ったし
満開の木の 花の 中に入って 撮ったし(-.-)
あーおそろしや。おそろしや。
毒があるなんて 知らんがな。

でも今日までなんともなく
身体は腫れまくりですが。←笑うところ
めーっちゃ 旦那に毒も吐きますが、
体調は良いので 問題ありません。

得体の知れない物には気を付けろ!

そんな 感じです♪
さあ今夜もみなさま おいでやすぅ。(*^^*)


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年06月06日   13:04
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。