てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › ゴールデンウィーク イベントのお知らせ

ゴールデンウィーク イベントのお知らせ

みなさま こんにちは♪
さて来週はいよいよゴールデンウィーク突入です。
お仕事の方 御苦労様です
家族サービスを考えている お父さん お母さん 御苦労様です。
むかし 家族サービスと言う言葉に キレた事があります。
家族やのに、サービスとは何事や!(-_-;)
と 旦那にキレまして。笑
じゃあ あんたのお世話も サービスやぞ! まで発展した 遠い記憶…。
世間のお父さま くれぐれも 奥さまには 穏やかに居てもらいましょう♪

さて そんな ゴールデンウィークに イベントをしたいと思います。

その名も!

『おとーさん おかーさんの財布に優しい、子供の日 おめでとう セット』です。
マグロ、玉子、海老、サーモン、いくら、カッパ巻き6個
唐揚げ、プリン(又はゼリーかヨーグルト)
ワンコイン 500円。

出たーワンコイン!
そう言ったのは だあれ?笑

期間は 4月27日(土)から 5月6日(月)まで。
尚、28日 5日は 定休日。

あ! 5日…。
まっ! 気になさらないでくださいませ

チビっこ限定 ですが…
中学生は 面接あり。笑

申し訳ありませんが 今回は 持ち帰りはできません。
ご了承くださいませ

みなさま お待ちしております


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年04月25日   12:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。