てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › ひとりごと

ひとりごと

みなさま こんにちは♪
雨 続きの毎日。
洗濯物が なかなか乾きません。
もう 戦いです
我が家のベランダは 風がない日の雨は 干しても大丈夫。
でも ここんとこ 風も強く
洗濯物通り越して 窓が 濡れるほど。
仕事から帰って 見てみぬフリを一回やるものの…
海水まじりの雨水で ベトベトを考えると
洗濯のやり直し。となる 訳です。
で!
大きめのバスタオルなんぞは 部屋干しなんてできません。
また 結局 ベランダ行きなんですが、
おととい 洗い直したバスタオルが今朝になっても乾いてません…。
もう 知らなーい!
えーい。 こうなったら ずっと 干されとけー!
そんな 会話を一人ベランダでしていると
大将が え?なんて?だって。

干されとけー!
だけ 聞こえてたら 私はなんて ひどい鬼嫁なんでしょ。

いや。いや。
タオルがな~…って 説明したんだけど
テレビ見ながら 適当に ふんふんって言ってるし
多分聞いてないやろね

まっ!いいっか。干されとけ! でも。笑
みなさま 言葉には 服と同じで 前後が大事です。
ちょいと間違えると…
服は笑えるかっ。
そんなこんな お天気事情。
今日は 乾いて欲しいなぁ。

太巻きより 少し ちっさい いろいろ海鮮巻き おかあちゃんバージョン。
たまーに 食べたくなります。
先日、私のお誕生日に作ってもらいました。
やっぱり 美味しい♪
よし! この おかあちゃんバージョンを
happy巻き寿司と名付けよう。一本 1500円。
幸せになりたい人は是非!(*^^*)
みなさま お待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年04月19日   13:01
Comments( 2 )
この記事へのコメント
裕楽女将様へ

お誕生日おめでとうございます♪♪
笑顔で前向きに歳を重ねている感じの女将さん☆と~ってもステキに思いますよ!!!

これからも大将と仲良く、時には(笑)
日々楽しく頑張って下さい☆

また裕楽へ伺える日を楽しみにしています。
Posted by 花☆花 at 2013年04月20日 09:22
花☆花さま。
わおー♪おめでとうコメントありがとうございます(*^^*)
また ゆっくり お話しできたら良いですね♪
Posted by 寿司割烹 裕楽寿司割烹 裕楽 at 2013年04月20日 12:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。