てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 両親に感謝の日

両親に感謝の日

みなさま こんにちは。
今日で41歳になりました。
波乱万丈 …いろいろありましたが(ありますが)
日々 幸せを感じています。
毎日 御先祖様に 今日も元気で生かしてくれてありがとう。って伝えるようにしています
次男坊は 照れくさそうに 朝からhappybirthdayの唄をアイドルオタク風にアレンジして歌ってくれました。
長男からは ローズ水のプレゼント♪
大将からは…内緒です♪

それぞれの思いをカタチにしてくれるのは本当に嬉しいですね。
まだまだ41歳。元気で頑張ります。

実家の母から いつも送ってもらう
スルメイカの一夜干し。
肉厚でとっても美味しいです♪
お店で一番の人気です♪
一味マヨ醤油をちょいとつけて食べると、
おーい!酒持ってこーい!って言いたくなります。笑
みなさまも是非!
お待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年04月17日   12:19
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。