てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › ホワイトデー

ホワイトデー

みなさま こんにちは。

沖縄って花粉症ないですよね?
なのに…お母ちゃん アレルギー出て 鼻栓してないとダラダラです。
昨日 娘がテレビに映りました。
有名 ダンス部の完結編
ワシ先生の元で三年間頑張っていました。
前半は見たよー♪って言ってくださるお客様もいたんですけど、
完結編は曜日もズレていて
録画が出来なかった~。
今 春休みで 娘も沖縄にいるので 一緒に見ました。

裕楽の看板娘?
後 6日で 関西へ戻り 社会人になります。
寂しいですが子供の成長を喜ばないと。

ぶきっちょな大将が ホワイトデーをくれました。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年03月14日   18:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。