てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › めんそーれ おいでやす

めんそーれ おいでやす

みなさん こんばんは。
キャンプも最終日を迎えました。
日曜日のセルラースタジアムは モノレールから見てもいっぱいのお客さんでした。

さて 本日のお客様は
滋賀でお店をしていた頃の常連様のお孫さんが
新婚旅行でお店を探して来て下さいました。
『裕楽のお寿司が食べたくて探してたら ブログにヒットしました。』とのこと。
わざわざ沖縄まで来ていただいて ありがとうございました♪
佐野御夫妻
新婚旅行楽しんで下さいね♪
いつまでもお幸せに


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年02月26日   19:40
Comments( 1 )
この記事へのコメント
今日は、ごちそうさまでした。
懐かしの大将の御寿司が食べられて大満足です。さきほど、宿泊ホテルに到着しました。
ホテルの名前は、カフーリゾートでした。
めっちゃ、イイホテルでテンションあがりまくりです…。
また、遊びに行きますので、その時は、ぜひ宜しくお願いします。
Posted by さの at 2013年02月26日 21:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。