早速

イベント初日 早速 近くの職業訓練の学生さん達が来て下さいました。

ブログに顔出しOKをいただいたので。
みなさんで記念撮影。
ご協力ありがとうございました


この辺りの学生さんは
良く『学生ですけど 若くないんですよね。』と言われます。
いえいえ充分みなさんヤングですよ♪
ワイワイとガールズのランチタイムで
とっても賑やかでした。
ありがとうございます♪

その他、毎度お馴染み様のお客様も このイベントを楽しみに来てくださいました。
ありがとうございます♪

明日もたくさんお待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年02月04日   13:55
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。