てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 来週はいよいよイベント

来週はいよいよイベント

みなさま こんばんは。
今日は やたらとヘリコプターが飛んでいます
上から私生活を覗かれてる感…。
どんだけ私は ナルシ?笑
その話を大将にしたら
安部総理が来てはるみたいでした。
まさに アイム ソーリー なんてね。

来週月曜から一周年イベントを開催します。
寿司盛り な!な!なんと!
500円です♪
お持ち帰りも可能です。
時間はランチタイム 11時~14時。
尚、持ち帰りの場合は汁物はつきません。
みなさま たくさんお待ちしております。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年02月02日   18:00
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。