仕事初め

みなさんこんばんは♪
今日から仕事だった方 御苦労様です。
お正月気分は抜けましたか?
お母ちゃんは ようやく落ち着いてきました。
娘が帰ってしまって 数時間は涙が止まりませんでした。
大将も次男坊もです♪
子供が成長すると なかなか家族揃う事も少なくなると思うのでとても貴重なお正月になりました。

昨夜はソウルからのお客様が来てくださいました。
おまかせコースを堪能されて
スシ オイシー ナンバーワン!!と言ってくださいました。
ありがとうございました♪
沖縄は初めてだそうです。
吉野屋の牛丼を食べて帰るんだ!っておっしゃっていました(*^^*)
吉野屋食べれたかなー?
沖縄で楽しい思い出ができますように。


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2013年01月04日   21:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。