てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › にゃんと!!(*^^*)

にゃんと!!(*^^*)

みなさま こんばんは。
夕方から ものすごい強い風で びっくらこきました。
台風でも ないのに ベランダの物干し竿を下に下ろしました。
お隣さんとの壁?を突き破ったら どないしよう…(*_*)
なんて 事 ある かもしれないでしょッ。。

昨日 クリスマスに寿司ケーキはいかがですか?と言う記事を書きました。
たった1日しか経ってないのに 七台の予約が入りました。
わぉ!!(*^^*)
ケーキ屋さんみたい。

私はケーキ屋さんに就職したので クリスマスはみんな徹夜でした。
あ!寿司ケーキは徹夜しませんので安心してくださいませ。
パーティに絶対オススメです♪
みなさまも じゃんじゃジャーン!!って やってみませんか?(*^^*)

寿司ケーキ3000円です♪


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2012年12月05日   19:51
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。