父と愛娘

みなさまこんばんは♪
今日もたくさんのお客様が来てくださいました。

ブログを見て まずはランチから!と来てくださったお客様。
なんと…夜も来てくださいました(*^^*)
大将や他のお客様とも会話が弾み とてもにぎやかになりました。

そして毎度おなじみのI様。
男と女の関係についていろいろ体験談等…お話してました。いろんな考え方があって面白いです。

そして…このお客様も常連様でお父さんと高2の娘さんと二人での来店でした。
とても仲良しな父娘で、ほのぼの…そしてちょっぴり寂しさが込み上げてきました
離れて暮らす娘を思い出し、側に居たら、こんな風に一緒に食事ができるのにな~なんて思うんです。
父と娘が仲良しでいられるのは本当に良い事ですね!
H様、さあやちゃん。ありがとうございました
あ!江戸土産。ありがとうございます(*^^*)


Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2012年09月07日   22:52
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。