ねごと

みなさまこんにちは。

昨夜 旦那のものすごいうめき声でびっくりしたお母ちゃんです。

なんかね…
脳梗塞になって動けなくなった夢を見たんだって
で 私に 救急車を呼んでくれーって 助けてーって叫んだらしい

実際は…そんな言葉になってなくて
わけのわからない叫びだったんだけどね

夢でよかったねー。

てな訳で 食生活も気をつけないとな〜と思って
今日は野菜中心の夕飯にしようと思ったわけです。
時間があったのでお店ですでに二品作りました

南瓜の塩麹煮 と
カレー風味のきんぴらごぼうです。
後は揚げ茄子のオニオンソースがけ と
とうもろこしご飯でもしよっかな〜(*^_^*)

健康でいてもらわないと…ね


明日の裕楽御膳は予約ですでに完売しました。

他のメニューもオススメなので みなさまお待ちしています

もちろん 本日もお待ちしておりまする〜



Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2012年08月14日   12:05
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。