てぃーだブログ › 寿司割烹 裕楽のおいでやす日記 › 本日 営業しております

本日 営業しております



みなさま こんにちは(^O^)

さんさんサンデーですね。
本日 第一日曜日ですが…来週お休みのため

夕方5時半〜営業しております(*^_^*)

このブログを見た
そこの あなた!


ブログ見たよー!と言っていただければ

ワンドリンクサービス!
させて いただきます。

本日もお待ちしております(*^_^*)



Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2012年07月01日   16:10
Comments( 2 )
この記事へのコメント
ブログ見たよ~
めっちゃ寿司旨いし、チキンラーメン食べに行くよ~
頑張れ裕楽!
Posted by 神様やすひろ at 2012年07月01日 20:14
>2012年07月01日

コメントありがとうございます(*^_^*)
大変申し訳ありませんが お知り合いの方ですか?
どなたか 当てますのでヒントをくださーい。
Posted by 寿司割烹 裕楽 at 2012年07月01日 20:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。